ミラドライで汗のにおいをシャットアウトしましょう

ミラドライで汗のにおいをシャットアウトしましょう

ミラドライで汗のにおいをシャットアウトしましょう
ミラドライで多汗症にさよならできます

夏になるとわきのにおいがきになったり、汗が大量に出たりしてにおいに困っているなら、ミラドライがおすすめです。今までのわきのにおいは汗腺を除去する外科手術をしないと効果がみられませんでしたが、ミラドライならレーザー処理をするだけでわきのにおいが気にならなくなります。痛みもなく数十分レーザーを照射するだけですのですぐに通常生活に戻れますし、誰にもばれずに済みます。多汗症の方もミラドライなら汗の量が少なくなります。

効果も持続されますので安心です

ミラドライならレーザーのマイクロ波エネルギーを利用して汗の元となる汗腺のアポクリン、エクリンの機能を消失します。そのため消失した汗腺は復活することがないため、治療を早めに始めるほど悩みが早く解決することになります。傷跡が残らないだけでなく、効果は半永久的に持続します。ミラドライは認定されたドクターのみが取扱いできる医療機器ですので安心できますし、臨床例も多く効果があったという声がたくさんあります。

ミラドライならアフターケアも要りません

ミラドライは肌に直接レーザーを照射する医療機器ですが、汗腺のみをダイレクトに刺激して消失させるため、肌の他の機能についてはまったく作用しません。そのためダウンタイムが少なく、アフターケアもほとんどいらないところが忙しい女性やプライバシーを守りたい女性にとって理想的といえます。手術のように体に負担もかかりませんし、包帯やガーゼも不要です。定期検診は2週間後、1か月後、2か月後、3か月後、6か月後に行われますが、ほとんどトラブルがないところも人気の理由となっています。

ミラドライはわきがや多汗症の症状をマイクロ波を使うことによって改善することが出来るので、傷跡や痛みの心配もなく受けられます。

ミラドライの超音波が見つかるミラドライの効果で検索

No comments.