豊胸の方法について、主要な3通りについてのまとめ

豊胸の方法について、主要な3通りについてのまとめ

豊胸の方法について、主要な3通りについてのまとめ
シリコンを入れる昔からのスタイル

王道の方法ですね。この施術の最大のメリットは一気に2カップもバストアップさせる事が出来るという点です。手術という大がかりな事になりますが、一生物の大きな胸を手に入れる事が出来ますのでバストサイズでお悩みの方は検討の価値ありです。以前はかなりトラブルが起こっていたシリコンですが今では素材も安全なものに変更されていますし、外科医の技術も高度になっていますので術後の心配はする必要は無いでしょう。他の美容外科に比べても費用が高くないのも魅力です。

一石二鳥!?脂肪注入!

医療の技術のおかげで美容整形もどんどん進化していますよね。その中でも脂肪吸引と豊胸手術を合体させたこの施術は目を見張るものがあります。この施術の特徴は、カウンセリングの時にまずどこの部位から脂肪を抜きたいか希望を言えます。担当医はそれが可能かどうか判断してくれます。そして抜いた脂肪を胸に注入します。部分痩せも出来て豊胸も出来るので人気の施術です。注入した脂肪は時間とともに体に吸収されていきますが、自分の脂肪なので健康被害にはなりませんのでご安心ください。

即席バストアップ!ヒアルロン酸注入!

シリコンや脂肪注入は外科手術を伴いますので少しばかり休養が必要になります。このヒアルロン酸注入は注射器で胸にヒアルロン酸を注入するだけで終わりです。時間にして施術時間は30分です。カウンセリングを入れたとしても2時間もかからないでしょう。早く終わるのは非常に魅力を感じますよね。しかも感触が自分の胸に限りなく近くばれる事はまずないと言えます。体に負担がかかりませんので、次の日から普通に会社に行く事も出来ますよ。

豊胸手術方法は、主に人工乳腺バック、ヒアルロン酸注入法、脂肪幹細胞注入法などがあります。このほかに簡単なプチ整形もあります。

No comments.